ガラガラ声でこんにちは真顔

 

 
かっつーです⭐︎
 
 
ちょっと風邪をひいてます。
 
この時期にガラガラ声で咳をしてると、 
 
あれっ??まさか??って感じで嫌ですよね真顔
 
 
 
咳が治るまでスーパーも行けなくなりました。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
さて、外出自粛??
 
けっこう、けっこう真顔
 
 
 
私の趣味はDIY、自称『木工職人』ウインク←??
 
 
 
夜な夜な1人でホームセンターに行き、
大量の木を買い込んで、
よし!!これでもう外に出なくても大丈夫!!
 
 
 
 
永遠に作り続けられる!真顔
 
てなってますから!!
 
 
 
 
さて、まずは完成から。
 
 
はい、どうぞー
 

 

 

 

 
テレビ台をDIYしましたーちゅーちゅー
 
 
ちなみにこちらがビフォー

 
コーナータイプのテレビ台でした。
 
 
こちら、デカくて奥行きがあり過ぎて、
しかも色がちょっと嫌で、
何よりコーナータイプが嫌で真顔←全部じゃないか
 
 
作っちゃいましたウインク

 
 
 
脚部分を浮かせることで、
部屋が広く見えますデレデレデレデレ
 

 
 
 
 
画像じゃ伝わりにくいですが、
ものすごーく丁寧にヤスリがけをしているので丸みがあってツルンとしてますちゅー
 
 
 

ビスは使ってません!!
 
すべて木ダボ固定!!
 
 
奥行き30センチ以下なので、
すっきりしてますちゅー
 
 

 
 
 
木は日焼けして色が濃くなるので、
このままニスは塗りません。
 
 
数ヶ月後、ちょうど良い色になりますからウインク
 
 
 
 
 

 
 
 
外出自粛って言われたら、
作るしかないでしょー
 
 
 
ずっと出るなって言われたら、
ずっと作り続けるしかないでしょー
 
 
 
時間はたくさんあるので、
今回はすべて手ノコで切りましたニヒヒ
 
ダイエットです。
 
 
腕が痺れて死ぬかと思いましたゲロー
 
 
 
ちなみに我が家ではこのダイニングテーブルも3年前にDIY↓
 

 
 
現在、5歳の長男ハッチ。
 
ハッチが産まれて、初めての育休で学んだDIY。
 
 
 
 
 
今ではなんでも作ります真顔真顔

 
外出自粛がなんぼのもんじゃい!!
 
 
私の趣味をナメるなよ真顔←??
  
 
 
では、お気に入りの画像でさようなら。
 

 
家時間、楽しみましょー
 
 

 
 
 
 
 
 

ブログにアップしていない過去のDIY作品はリミアから見れます↓