下着好き | ねぇさんの世界

ねぇさんの世界

好きな物や日々の生活
たまにかきます

私下着が好きです!

まぁどう取られてもいいですが

只今私は下着沼中です


下着に興味ない時の私は


✩フィッティングめんどくせぇ

✩いつものサイズでいいよ

✩あっこれ可愛い♡でもちょっと小さい?

✩でも盛れるじゃん♡ありあり

✩捨て時?さぁ?破れたら?

✩ああまたネット入れるの忘れたーまいっか


本当なんも気にしてませんでした

今下着に興味持ち始めてわかる

これ全部🙅🙅🙅


今の私は

★フィッティングは重要

★ブラやデザインによってサイズも違う

★サイズが合わないのは買わない!妥協しない!

★小さいのつけて盛れるなんて思わない

★破れたら?そんななるまで着けない

★ネット?洗濯機?使わない

★下着は手洗い




下着にハマればハマるほど知識はつくし

今までどんなに間違った事なんも気にしないで過ごしてたんだろうって感じてます


YouTubeやネット店舗で教えて頂き

お勉強したことまた書いていきたいです