久しぶりに家族で外食♪ | 独立までの道~43歳からの挑戦~

独立までの道~43歳からの挑戦~

人生最後の転職します。これからは自分らしく自分の人生を楽しむために日々勉強、愛する家族が笑顔でいられるよう43歳肝っ玉PTA会長母ちゃんの挑戦が始まります

仕事も転職し、家にいる事も多くなったので外でご飯を食べるという機会がほぼなかった我が家。

昨日夕方から家族で出かけ、(長男は友達とお泊まり真顔)、買い物などを済ませ帰りご飯を食べて帰ろうという事になり、子供たちにどこがいいか聞くと…

「ジョイフル!」


なんてお財布事情が分かる子供たちなのお願いお願い
 
てなことで、ジョイフルに行きました。

前職にいた頃は毎日お昼は外食で色んな所で食べてました。
アプリもたくさん入れてポイントを貯めてましたが、転職して会社でミーティングの時とかもコンビニでおにぎりとかだし、ゆっくりお店でランチとかなくなったのでアプリも全く活躍してません滝汗

外食しなくなったから、お金も出なくなりました。

これから、今の職場でのアポも入り、忙しくなりそうですが、基本1人なので簡単に済ませるようになるでしょうが、不思議と前の職場の人達がインスタでオシャレなランチをストーリーにあげてても、何とも思わなくなったところに、自分の成長を感じている今日この頃ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


人の顔色伺って、ランチして愚痴聞いて悪口言ってって生活じゃなくなって、出会う人達もガラリと変わり勉強になる事ばかりで、本当に楽しいです照れ照れ


あとはひたすら、勉強するのみニヒヒニヒヒ