ゲッターズさんの完全版♡ & 不思議な話 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

結婚準備の相談ができる唯一のブライダルエステサロン
あねごこと飯塚美由紀です。

今日楽しみにしていた本が届きました♡

 

ゲッターズさんの完全版♡

 

image


個別の本は毎年9月後半くらいに発売されますが

完全版は11月なんですよね。

 

今年は初の完全版を買ってみました。

 

占いって統計学なのもあるのですが
4~5年くらい前から私はゲッターズさんの本を購入しているのですが

それをきっかけにぷーさんも自分の本を購入しているんです。

 

それを見た、ぷーさんの職場の仲良し先輩Aさんが

自分も、、と買うようになったそうで。

 

仲良し先輩Aさんは2023年にとにかく体調に気をつけろ、

”人間ドックに行け。3月までがオススメだけど、7月までには必ず
そうしたら大丈夫”

のように書かれていたそうで。

 

7月は予約が取れなくて8~9月に行ったそうなんです。
で、人間ドックのカメラ中に先生に

「ちょっと起きて。これ見て。出来て過ぎだけど多分良くないね。
 すぐに病院の予約取ってね。」

と言われたんだそうです。

先生からは

「なんの虫の知らせかね? 数年ぶりでしょ?カメラ。」
と言われたそうです。

 

自覚症状も一切なく、

ゲッターズさんの文言が気になり、

”7月までには必ずそうしたら大丈夫”

で、7月に予約が取れなかっただけだから、多分大丈夫と思い、

人間ドックの詳細な検査結果が出ないうち、ほぼその場で

かかりつけ医の病院に連絡し、検査結果が出るタイミングで入院、

内視鏡で手術。

初期で原発だったので、取って終了の本当に初期の悪性腫瘍だったそうです。

 

 

ぷーさんに、

先生からは「『なんの虫の知らせかね? 数年ぶりでしょ?カメラ。』

と言われたときに

ゲッターズさんの本を見たから、とは言えなかった、苦笑 」

 

と答えていたらしく、
すぐに2024年版もGETなさったそうです。

 

 

 

先輩Aさんは

この先、ゲッターズさんのこの本を購入され続けるんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

お越しのお客様とも不思議だなと感じることや

暖かくて幸せな御縁続きです。

 

 



 

♪ お問い合わせはこちらから ♪

https://ws.formzu.net/fgen/S51930707/


あねごエステのコロナ対策

 

♪ ご予約状況はこちら ♪
https://ameblo.jp/anego2000/entry-12299282867.html

 

【HP】 

 

 

 

 

 

☆ 飯塚美由紀  SNSリンク ☆


【アメブロ】 あねごのブログ
http://ameblo.jp/anego2000/
【インスタグラム】 あねご
https://www.instagram.com/anego_rosemary618/
【婚活系インスタグラム】
https://www.instagram.com/anego.rosemary/
【TIKTOK】
https://www.tiktok.com/@anego.rosemary
【Facebook】 飯塚美由紀
https://www.facebook.com/anego.rosemary
【Twitter】 飯塚美由紀
( あねごエステ ブライダルコンサルタント )
https://twitter.com/UswWdsxPMDa1Hzw
毎週日曜20時の 無料メルマガ
https://48auto.biz/rosemary2000/touroku/entryform2.htm