お着物♡ | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

結婚準備の相談ができる唯一のブライダルエステサロン
あねごこと飯塚美由紀です。

 

 

先日の記念日デートで

 

 

着たお着物です♪

 

 

和装に関してはこちらの記事をご覧くださいね。

誰かのために着るものと

自分が楽しむ着物は全く違います。

 

 

 

 

午前中お仕事をして

スーパーに買い物に行ったり家事をして

準備して

バッタバタで着つけましたので

あいも変わらず帰宅してからの写真です、(笑)

 

 

この日はもしかしたら雨かも、との予報もありましたし

やはり洗えるお着物です。

 

 

灰がかった水色の洗える飛び小紋に

折角なので金糸が少し入った袋帯です。

 

この日は桜が咲き始めた感じだったので

春なので帯揚げはまさに桜色のような薄いピンク

帯締めは一応袋帯ですので太めの平組です。

でも、小紋に合わせているので金糸が少ないものです。

 

帯は少し水色っぽい色が入った帯で

金糸は入っていますが

キンキラではないので良いかなと。

 

 

二重太鼓にしました。

 

 

小紋は柄の入り方で格が違うのですが

模様が結構入っているのですが全体の柄ではなく

ちょっと飛び小紋のような感じですので

押し箔のような袋帯や、洒落袋帯でしたら

良いんじゃないかなと思っています。

誰かのために着るものではないですしね。

 

 

バッタバタでしたが、

着付けて20~30分くらいだけバ~~と撮影をしました。

 

 

男性にこれは求めないで ①

 

 

男性にこれは求めないで ②

 

 

 

 

男性が超絶嫌がる回答

 

 

 

男性が困る愚問

 

 

この日に結婚相談所系の話も撮影したのですが

まだ編集もアップも出来ていません。

 

 

今年はお着物を着てのお出かけの機会を

沢山増やせたら良いなと思っています。

 

 

♪ ご予約状況はこちら ♪
https://ameblo.jp/anego2000/entry-12299282867.html


あねごエステのコロナ対策

 

【HP】 

 

 

 

☆ 飯塚美由紀  SNSリンク ☆

 

【アメブロ】 あねごのブログ
http://ameblo.jp/anego2000/
【インスタグラム】 あねご
https://www.instagram.com/anego_rosemary618/

【婚活系インスタグラム】 
https://www.instagram.com/anego.rosemary/

【TIKTOK】 

https://www.tiktok.com/@anego.rosemary
【Facebook】 飯塚美由紀
https://www.facebook.com/anego.rosemary
【Twitter】 飯塚美由紀
( あねごエステ ブライダルコンサルタント )
https://twitter.com/UswWdsxPMDa1Hzw

毎週日曜20時の 無料メルマガ

https://48auto.biz/rosemary2000/touroku/entryform2.htm  


メディア出演
https://ameblo.jp/anego2000/theme-10109480055.