ラベンダーの脅威 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

結婚準備の相談ができる唯一のブライダルエステサロン
あねごこと飯塚美由紀です。

 

 

この季節は鬼のようにハンドクリームを使い倒しています。

寒くて乾燥している季節でもありますし

イケナイって思いつつも、水仕事をする時に

面倒で手袋とかしないんですよね、、、。

 

ですので、

用途に合わせて4種類くらいのハンドクリームを

使っています。

 

最近一番使っているのは

こちらです。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

個人的にはベルガモットの香りが一番好きなのですが

年末にちょっと面白いことがありました。

 

大晦日、姪っ子ちゃんの妹ちゃんが

眠いのか少しだけ不機嫌でした。

 

小さな子なのに手荒れしていて

痛がっている様子でした。

 

残念ながらその日はお手製のアロマの

トラブル対応のクリームを持ち合わせていなかったので

鎮静・鎮痙・安眠効果のあるラベンダーの子のクリームで

軽くマッサージしながら塗ってあげていたんです。

あ、大晦日なので勿論片手にはBEERですけどね、(笑)

 

そうしたら見事にコテッと寝てしまいまして、(笑)

大晦日の日はテンションが上がっていてまともにお昼寝も出来ていなかったので

余計カモしれませんね。

 

「恐るべしラベンダーの脅威よね」

と話をしていたのです。

 

因みにお姉ちゃんの姪っ子ちゃんは

今年こそ頑張って年越しまで起きたい!!と気合が入っていたので

ハンドマッサージはいじめになってしまうので、やめておこうねと話をしてました。

 

 

そして実家からお家に帰ってきたら、

意気揚々とぷーさんが

「ラベンダーでハンドマッサージして!!」

とこちらのクリームをニコニコと持ってきました。

 

大人なんだから自分で塗りなさいよ。

そもそも、このクリームはメインであなたが使ってないか?

と言ったのですが、

「(姪っ子ちゃんみたいに)このままコテッと寝たいから
 ラベンダーでハンドマッサージして!!」

と譲りません。

 

実際このクリームでハンドマッサージしていあげたら

気持ちよく熟睡できるようなご様子でございます、(笑)

 

 

アロマ、効くんですよね~~~!

 

 

以上、欲望に忠実なうちの旦那でございました、(笑)

 

 

♪ ご予約状況はこちら ♪
https://ameblo.jp/anego2000/entry-12299282867.html


あねごエステのコロナ対策

 

【HP】 

 

 

 


☆ 飯塚美由紀  SNSリンク ☆

 

【アメブロ】 あねごのブログ
http://ameblo.jp/anego2000/
【インスタグラム】 あねご
https://www.instagram.com/anego_rosemary618/
【Facebook】 飯塚美由紀
https://www.facebook.com/anego.rosemary
【Twitter】 飯塚美由紀
( あねごエステ ブライダルコンサルタント )
https://twitter.com/UswWdsxPMDa1Hzw

毎週日曜20時の 無料メルマガ

https://48auto.biz/rosemary2000/touroku/entryform2.htm  


メディア出演
https://ameblo.jp/anego2000/theme-10109480055.