クリスマスが終わったら手を付けること | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

結婚準備の相談ができる唯一のブライダルエステサロン
あねごこと飯塚美由紀です。

 

 

クリスマスが終わってあっという間に28日です。

お正月の準備も始まっていますが年の瀬で仕事納めや

実家への帰省のご準備などもあるのではないでしょうか?

クリスマスに幸せなプロポーズを受けられた方も

そうじゃない方も、

クリスマスが終わったら手を付けて欲しいことがあります。

 

この先の人生をどうしたいのか

を考えて欲しいんです。

 

そうじゃない方は、自分の幸せを掘り下げて

理想の人生を送っている方を観察して頂いて

自分にもマネできる要素や考え方などを見て欲しいと思います。

この時に注意してほしいのは、『憧れる・自分には無い要素を持ったキャラ』の人ではなく

自分に似た感じのキャラの人を観察する方がうまく行きやすいです。

 

もしくはプロにアドバイスを受けるのも一つの方法です。

一番の近道ですから。

 

 


プロポーズなどで結婚が見えてきた方は

是非こちらの動画をまずご覧ください。
 

 

仕事納めの後、実家に帰省なさる前に

是非動画はご覧くださいね。

お得で賢い結婚式準備30年後もラブラブな結婚生活を♡

 

 

結婚が決まった後にやらかしてしまいがちなポイントをお話しています。

 

 

 

その上でこちらの記事を全部お読みくださいね。

 

 

こちらは年明けのブライダルフェアに行かれる前に是非ご覧ください。

 

会場を決定前のコンサルティングがいっちばんお得になっています!!

 

 

あねごエステへの

♪ お問い合わせはこちらから ♪
https://ws.formzu.net/fgen/S51930707/

♪ ご予約状況はこちら ♪
https://ameblo.jp/anego2000/entry-12299282867.html

 


あねごエステのコロナ対策

 

【HP】 

 

 

 

 



☆ 飯塚美由紀  SNSリンク ☆

 

【アメブロ】 あねごのブログ
http://ameblo.jp/anego2000/
【インスタグラム】 あねご
https://www.instagram.com/anego_rosemary618/
【Facebook】 飯塚美由紀
https://www.facebook.com/anego.rosemary
【Twitter】 飯塚美由紀
( あねごエステ ブライダルコンサルタント )
https://twitter.com/UswWdsxPMDa1Hzw

毎週日曜20時の 無料メルマガ

https://48auto.biz/rosemary2000/touroku/entryform2.htm  


メディア出演
https://ameblo.jp/anego2000/theme-10109480055.html