幸せになるために絶対にやっておくべきこと | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

結婚準備の相談ができる唯一のブライダルエステサロン 
あねごこと飯塚みゆきです。 

 

 

 

 

今日はとっても素敵なことがありました♡

ノンアルコールだったのに、幸せすぎて酔っぱらいましたよね、笑。

 

 

 

image

 

このお酒、マジでおいしかった♡

 

 

 

 

 

さて、コロナの影響もあって

このタイミングはパートナーシップや婚活でも

ものすごく重要な局面かなと感じています。

 

 

 

今のタイミングだからこそ、

ものすごく大事にした方が良いポイントがあるんですよね。

 

 

コンサルでもお伝えしている内容ですが

 

 

 

まずは、

 

イヤな事にしっかり目を向けて掘り下げる

 

ということがめちゃめちゃ大事です。

 

 

 

 

今ね、昔の痛かった話を書いているんですが

( なんか連載ナ数になっています、汗。 )

 

何で私はこんなこちにも気づけなかったんだ、、、

自分のイヤな気持ちをもっと大事にしていたら

こんなことにはならなかったでしょ?

 

と、相当後悔しています。

( &、最後の方はなかなか嫌な女にもなっています、滝汗 )

 

 

 

 

 

イヤな事に、ちゃんと目を向けて

『 自分はこれが嫌だ!! 』

と、本当に芯の部分をしっかり気づかないと

姿、形を変えておんなじことが起こるんですよね。

 

しかも

気付かせようとして、もっと大きな形になって

ずっと、何度もやってくるんです。

 

 

 

 

もう1つ、大事なことは

 

イヤな事にしっかり目を向けて掘り下げる

 

この時間は出来るだけ短くいた方が良い。

 

 

これは脳科学的にも色んな部分で証明されているのですが

 

習慣にしないうちに、

出来るだけ、イヤなものにちゃんと気づいたら

同じ轍は踏まないようにする

 

 

ということかなと思います。

 

 

 

 

 

ここを中途半端にしてしまっていたらこそ、

コロナ離婚って増えるんだと思います。

 

 

今、未曾有の時で、

いやがおうにも自分の気持ちに直視するタイミングだと思いますので

ここをしっかり整理したら

見える景色が全く変わりますよ。

 

 

ここの整理が終わってから婚活をしたら、

私がいつもお伝えしている

 

 

幸せになるための相手選びがは70%

をクリアした方ばかりが目に付くようになるはずです。

 

 

本当に!

 

 

 

 

是非、自分の気持ちの掘り起こしをしてみてくださいね。

 

 

 

大丈夫ですよ。

 

 

 

連絡無しの40分遅刻、逆切れ男

https://ameblo.jp/anego2000/entry-12456433238.html

 

旦那様をダメンズにしないために

https://ameblo.jp/anego2000/entry-12456440142.html

 

 

こんな痛すぎた私が

今めちゃめちゃ幸せですから♡

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/anego2000/theme-10111569121.html

 

ウェディング あれこれの記事

https://ameblo.jp/anego2000/theme-10084535750.html

 

結婚式にまつわるトラブルあれこれの記事

https://ameblo.jp/anego2000/theme-10100083825.html

 

 

 

 

 

婚活についての記事

https://ameblo.jp/anego2000/theme-10107746889.html

 

婚活中の方はこの辺りの記事も是非ご覧くださいね♡

 

男性心理 女性心理の記事

https://ameblo.jp/anego2000/theme-10107139558.html

 

パートナーシップについての記事

https://ameblo.jp/anego2000/theme-10107019089.html

 

ダメ男から学ぶの記事

https://ameblo.jp/anego2000/theme-10107019165.html

 

 

素敵な人と幸せな結婚、楽しいですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

☆ 現在ご予約を制限させていただいています。 ☆

♪ お問い合わせはこちらから ♪

https://ws.formzu.net/fgen/S51930707/

 

 

 

☆ 飯塚みゆき  SNSリンク ☆

【アメブロ】 あねごのブログ

http://ameblo.jp/anego2000/

【インスタグラム】 あねご

https://www.instagram.com/anego_rosemary618/

【Facebook】 飯塚みゆき

https://www.facebook.com/anego.rosemary

 

【Twitter】 飯塚みゆき 

( あねごエステ ブライダルコンサルタント )

https://twitter.com/UswWdsxPMDa1Hzw

 

 

メディア出演

https://ameblo.jp/anego2000/theme-10109480055.html

 

 

 

リキューの婚活、パートナーシップ記事、

ありがたいことに、180記事以上にお読みいただいています。

嬉しいレビューも頂戴しました♡

 

リキューの私のページはこちらです♡
https://requ.ameba.jp/users/10595

 

販売中の有料記事はこちらです♡

https://requ.ameba.jp/users/10595/products

 

 

 

 

婚活、パートナーシップのメルマガはこちらです♡

開封率、驚異の70%更新中!

日曜20時配信の無料メルマガです。

 

メルマガ登録フォームです。

♬  10秒で登録完了です♡

https://48auto.biz/rosemary2000/touroku/entryform2.htm