予想だにしていなかった、完全に貰い事故な電話 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

結婚準備の相談ができる唯一のブライダルエステサロン 
あねごこと飯塚みゆきです。 

 

 

問題は、本質に気づくまで姿かたちを変えてやってくる

https://ameblo.jp/anego2000/entry-12587955945.html

 

潜入! たった一度の婚活パーティー

https://ameblo.jp/anego2000/entry-12587958992.html

 

出会って2時間で彼親との同居の話になった、そんなお話

https://ameblo.jp/anego2000/entry-12591064917.html

 

婚活パーティ裏話

https://ameblo.jp/anego2000/entry-12587961618.html

 

たった2ヶ月で振られたまさかの理由

https://ameblo.jp/anego2000/entry-12587961741.html

 

 

続きです。

 

 

C君はその6か月後に逃げるように海外に視察に行くわけですが

私と別れた直後に、まさに彼の好みであるものの、

かなり大変になる女性とお付き合いしたそうです。

 

 

 

今回の

あねごさんが経験したダメ男の記事

https://ameblo.jp/anego2000/theme-10112334129.html

※ 最初の2話はC君の話ではないです。 これも相当なお方ですけどね、、汗。

 

シリーズで、干物女だった時期や、

私の超男っぽい性格を暴露していますが

 

元々私は全然女性扱いをされない人なので

C君とお付き合いをしている間も

1年以上、毎月のように飲む男友達が居ました。

( 今何しているんだろう~。全然連絡とってないな~~。 )

 

同時期に会社を辞めた、元同僚だったバスのドライバーさんと、

新しい職場の同期のこの3人で

飲むのが本当に楽しかったんですよね~~♡

 

 

このメンバーには風俗街にある

美味しい居酒屋さんとかにも連れて行ってもらいました。

 

こういう場所は女性一人では絶対にいけないけど

穴場で美味しいお店がありますし

曲がりなりにも女性も一緒だと、男性も呼び込みに声をかけれないので、

利害一致もあり、穴場の居酒屋さんは何度か行きました。

 

丁度、私はエステで

歌舞伎町の人気キャバ嬢のボディも担当していた時期だったので

風俗の看板を見て、冷静に

『 もうちょっとヒップアップしていたらいいカラダよね、この看板の女の子。 』

なんて話もしていたので、この2人から

完全に女性扱いされていませんでした。

 

 

因みに、ぷーさんとの初の2人きりのお食事デート?

( お付き合いの前 )も、横浜の風俗街の近くの

有名で美味しいホルモン焼きやさんでした。

しかも、私が焼肉屋ホルモンが好き、食べに行きたいと伝えました。

ぷーさんの職場では、私は飲んべえでせせり女として一時有名になりました。

 

場所は微妙ですが、荒井屋、闇市倶楽部、太田縄のれん、

ジンギスカン、おいしい居酒屋など、名店が多いのです♡

懐かしいな、、。 終息してぷーさんとまた一緒に行きたいな♡

 

 

 

IMG_20170718_211429350.jpg

 

 

IMG_20170718_211429356.jpg

 

 

 

来月のシフトが出たらすぐに彼らに飲みの予定の連絡をするのですが

時代が時代でグループラインとかがない時代だったので、

メールを複数送信の時代でした。

 

 

C君と別れて半年近く経った頃でしょうか?

 

飲み仲間の新しい職場の同期が、

電話帳でC君の次の名前だったのですが

一度間違えてC君を選択して送ってしまったことがありました。

 

すぐに

『 送り間違えた、 ごめん。』

と送信したのですが

そのあと何度か仕事中に

知らない番号からの着信がありました。

 

知らない番号からの電話は出ないので、

その着信を私は放置をしていたのですが

 

その2か月後くらい?

C君と別れて8か月くらい?の頃、

エステのフリーコールに、C君からの電話が入ったのです。

 

実はこの時、C君は一時帰国中だったんです。

 

 

 

 

一日の最後、後片付けのいそがしい時間で

最後のしめ作業をしながらお客様の予約確認やら

色んな確認事項が満載の時間に

コールセンターの担当者が私宛に電話を入れてきました。

 

『 みゆきさん、いそがしいところすみません。

 みゆきさんにどうしても取り次いでほしいとの

 男性からの着信なんですが

 Cさんってご存知でしょうか? 』

と。

 

 

寝耳に水とはまさにこのこと!

 

何が起こったのか、びっくりして言葉になりませんでした。

 

 

 

 

 

 

その後の顛末は私も大迷惑をかけられ

 

このC君の一時帰国の時に、関係のない私が

大変な彼女絡みで迷惑をまたもやかけられ

超ブチ切れました。

 

 

今思い出しても、私は完全に貰い事故だったと思うし、

今の時代だったら完全に彼女は犯罪者でした。

 

詳細は次回お伝えしますね。

 

 

 

 

5月6日までオンラインでのご対応中です。

緊急事態宣言中のサロンの営業について

https://ameblo.jp/anego2000/entry-12588189486.html

 

 

☆ 現在ご予約を制限させていただいています。 ☆

♪ お問い合わせはこちらから ♪

https://ws.formzu.net/fgen/S51930707/

 

 

 

詳しい有料の記事はこちらです。

販売中の有料記事はこちらです♡

https://requ.ameba.jp/users/10595/products

 

 

 

 

☆ 飯塚みゆき  SNSリンク ☆

【アメブロ】 あねごのブログ

http://ameblo.jp/anego2000/

【インスタグラム】 あねご

https://www.instagram.com/anego_rosemary618/

【Facebook】 飯塚みゆき

https://www.facebook.com/anego.rosemary

 

【Twitter】 飯塚みゆき 

( あねごエステ ブライダルコンサルタント )

https://twitter.com/UswWdsxPMDa1Hzw

 

 

メディア出演

https://ameblo.jp/anego2000/theme-10109480055.html

 

 

 

リキューの婚活、パートナーシップ記事、

ありがたいことに、180記事以上にお読みいただいています。

嬉しいレビューも頂戴しました♡

 

リキューの私のページはこちらです♡
https://requ.ameba.jp/users/10595

 

販売中の有料記事はこちらです♡

https://requ.ameba.jp/users/10595/products

 

 

 

 

婚活、パートナーシップのメルマガはこちらです♡

開封率、驚異の70%更新中!

日曜20時配信の無料メルマガです。

 

メルマガ登録フォームです。

♬  10秒で登録完了です♡

https://48auto.biz/rosemary2000/touroku/entryform2.htm