ぷーさんがぷーさんを?! | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

全国に何人いらっしゃるかわからないぷーさんファンの方

お待たせいたしました〔笑〕

昨日お越しいただいたお客様が

” どうしてもこれを見ていたら買いたくなっちゃって、、、 ”

と、こんなお土産を頂戴しました!


ぷーさんのお菓子!!!



スキーから帰宅しておつかれのぷーさんに持たせたら

こんな変顔しちゃいました







相当変顔しています


これがかわいいと思う私って

なんだかんだ言ってやっぱりぷーさんのこと好きなんだなって思いました〔笑〕




連日たくさんの御問い合わせいただきましてありがとうございます!


私事で恐縮ですが、所要で数日出てしまいますので
返信が 28日 木曜以降になってしまう可能性がございますので
ご容赦くださいませ

今頂戴しているメールに関しましては全部返信していますので
もし返信が無いなどということがございましたら
迷惑メールをご確認いただき、
再度ご連絡いただけましたら助かります


どうぞよろしくお願いいたします


あねご