満月の日におろすもの | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

今日は満月デス!

ちょうどこの時間に満月になったみたいですよ!


満月の日は、からのお財布を月光欲をしながら振ると良いと聞いたことがありますが

今日は曇りの予報でしたが、天気良くなるかも(^^ゞ



実は今日は巳の日でもあるんです!!


銭洗弁天様の巳の日の参拝


で参拝の時に購入した布財布ですが

せっかくなら、満月で巳の日の今日おろそうと思って!







太陽が出ていたら日光浴さえてから

鎌倉の弁天様のお水で清めたお金を入れて

通帳とかを入れておこうと思います!



火打石で清めてくれた布財布です♪