お天気と癒しペットたち | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

お天気ですね~~~


打ち合わせで外に出たときに、すごくいお天気だったので

思わず写真撮っちゃいました~~




うちの実家の広島からは富士山が見えないので

見えるとすごく嬉しくなっちゃいます


まさにパワースポットですよね~~



パワースポットといえばうちのかわいい子たち

最近はめっちゃ出して出してと甘えてきます

もとい、この子は何か食べるもの無いの~~ ? でした〔笑〕




何かくれくれ アピール中


最近はこの子がめっちゃジャマしてくるんですよね~~


時にはウサギの背中に乗ったり、ウサギの耳をかむことも、、、


インコに負けるうさぎさん




叱りながら、ウサギさんから離すと

ん? なあに? って顔しています


かまってもらうの大好きなんです



そして最近お気に入りの場所は、、、


歯ブラシ中のぷーさんの邪魔をすることです





してやったりな顔をしています





こんな顔して憎めないんですよね~~


親ばかな、オチの無い記事でした