飲んだくれって感染るんでしょうか? | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

朝からこんな話題ですみません(笑)


突然ですが、うちのプーさんは生魚が得意ではありません


海の近くで育ったくせにねシラー


出会った頃、プーさんはお酒もそんなに好きではなくて

( 飲まなくても全然OKで、飲めるものは甘いカクテル系な女子でした )

生魚の食べれない、、、ドクロお酒も好きじゃない、、、ドクロ叫び爆弾

あたしにはありえないことでした



出会ったその日、思わず

 ” 生きていて楽しいですか? ”

と聞いたのは、何を隠そうこの私です ( ☚ 実話です汗 )


因みに、心の中で

” 酒が飲めなくても、刺身食べれなくても楽しいことなんてたくさんあるしパンチ! ”

とイラついてたらしいです

そんな私たちが結婚するなんて、人生って本当にミラクル目アップ




そんな旦那様ですが

先日会社の飲み会で帰宅が遅くなる日がありました



私はお仕事終わったらさっさと自分の事して

お風呂に入って、お風呂上がりに晩酌ですビールお酒






飲んだくれ~~~のつまみですお酒



おっさんですねにひひ



めっちゃうまい~~~ラブラブ!



幸せにえびすさんから、チェイサー代わりの焼酎のお湯割りで

まるでバクダンのように飲んでいましたべーっだ!


幸せでした~~♫



その後、ご連絡を頂戴していた至急のメール返信だけしていたのですが

( お酒飲んだら本当はお仕事できない人なんです、、あせる )

その時に帰ってきた我が夫



” 今日はね、全部お酒だったんだよ~~ アップ

* 飲み会ではチェイサーのソフトドリンクを挟むことが多い旦那様です


” 5杯もお酒飲んじゃった

 ウーロンハイでしょ? カシスソーダでしょ~~? ”

* やはり基本的には女の子のお酒です


と、まぁ絡む、、、、、汗



わたしも飲んだあとは、大概旦那に絡むので人のこと言えないんですが

仕事中だったので


” しつこい むかっ! ”

と若干切れたら


” あんたなんかね~~こんなの比じゃないくらいしつこいんだよ~~

 いつもの俺の気持ちわかった ~ !?

と、まぁ、なかなかのヨッパでしたとさ汗




ビール、芋焼酎、日本酒など、私の好きなお酒は相変わらず飲めないですが

最近はウイスキーやバーボンが美味しいと自ら購入してきては飲んでいます



飲んだくれって感染るんでしょうか?



わたしも甘いもの全然だったのに食べるようになってきたから

一緒にいると感染るんでしょうかね~~~はてなマーク




そんなこと言いながら、つい先日私がめっちゃ飲んできたときに

飲みすぎて寒かったのでプーさんのお布団に入ったら

( うちは別ベットです 同じベットだと離婚しやすいって聞いたから、、と説得されました 笑 )

邪魔 と、若干切れられて起きてしまいました(笑)


類友なんでしょうかね(笑)