最近のぷーさんのためのご飯 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

まだ記事にできてませんが、先日大人花嫁会で皆さんに

ぷーさんネタが欲しい!

ぷーさんのカテゴリ増設してください!

と言われましたが、やっぱありました(笑)

* 内輪ネタですみません、、


プーさんとイ

このあたりとか、めっちゃ懐かしいですね(笑)



最近は夕食記事がないんですねって言われるのですが

月末からのハワイに向けて、絶賛ダイエット中のぷーさん

詳細はこちらから、、、

ダイエットスープ



うちのダンナがお米に合うおかずが好きなのに
夜は糖質&デンプンOFFにしたいらしいので
しばらくはつまらない夕食記事になりそうでつまらないんですが

久しぶりの一緒のおやすみで、ランチはぷーさんのリクエスト

ペペロンチーノですが、残念ながらベーコンがなかったので

ソーセージで代用です

お野菜はキャベツを入れましたよ♪





私が夜までのお仕事の日に湯豆腐作ったら

まさかの全部食べちゃうし、

相変わらず飛ばしていますよ、うちのぷーさん(笑)


トップシーズンでなかなか一緒に夕食を取れないのですが

相変わらず仲良くしていますよ♪



一緒に入れるときは食事をとりながら、たまったビデオを見るのが日課なのですが

先日、ホンマでっかのスペシャルを見ていました

離婚危機のある夫婦か、結婚できるのかの内容だったのですが

( 元モー娘の吉澤ひとみさんの婚約報告の直前のやつ )

Tvを見ながらテストをやっていて

” ウチラは離婚しなそうだよ、よかったね~~ ”

と言っていました


うちのダンナってば、全く、、、

ほんわかしますな恋の矢