あねごさんちの夕食 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

あねごさんちの夕食です


プーさんと一緒の夕食は

可能だったらしっかり焼きたてのお魚や

暖かい夕食にしたいなとおもっています♪


今夜のオカズの参考になればいいかな?




* 玄米

* ぷーさんはコンソメスープ 私はしじみスープ ( BY 楽天さん )

* ナスと挽肉のピリ辛みそ炒め

* もやしのナムル

* 稚鮎の塩焼き

* みず菜、きゅうりのバンバンジーサラダ

* 花形の焼きソーセージ


* 稚鮎の塩焼きはワタが嫌いなプーさんのは出して洗って

 わたしはお酒のつまみなのでそのままでしたよ♪



そしてこれはとある休みの日のランチ



ぷーさんがめっちゃお腹すいた~~というので

楽天さんのポイントでGETした生フォトチーネで

キャベツ、ベーコン、アスパラのクリームソースと

翌日、私が朝から晩までおしあげで夕食が作れないので

手抜きに作った煮込みハンバーグの味見でした★


2人でシェアして美味しくいただきましたよ♪


この煮込みハンバーグ、我ながら美味しくできました

翌日、朝にも美味しいと食べたプーさんでしたが

なんと夕食で4つも消費した我が夫です

ひとつ100Gくらいあるけど??


3日くらいは持たそうと思って12個くらい煮込んだのに

まさかの1日半で終わるという(笑)

頑張って私に2つ残してくれていたぷーさんが可愛かったです★


ま、美味しかったようで何よりです(笑)