慶事用切手 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

昨日突然NETga繋がらなくなってしまって

めっちゃ焦ったあねごです


もしかしてPC使いすぎなんでしょうか。。。?

新しいPCの設定も全然できてない、、、

やばいですね



さて、少し前のお話です


うちのお客様の、最後のおしあげのときに

サロンのアルバムに入れるお写真のご提供をお願いしているのですが

返信切手に貼っていただくための慶事用切手ですが

30枚とか50枚とかで一気に購入するんですね


秋のトップシーズンですので切手がなくなりかけたので

お買い物の途中で購入したのですが、、、


いつものように

” 重さは82円で大丈夫ですか? ”

と聞かれたあと、


” ご結婚おめでとうございます ! よかったら、、 ”


とこのパンフを渡されました










年齢もそこそこ行っている私が

30枚とか50枚とか、そんなの多すぎない切手の数を購入なので

家族婚かとおもわれたのか、、、



あ、結婚じゃないんです、とも言えず

ありがとうございます と頂いてしまいました(笑)




ま、お気遣いもある素敵な接客だったので良かったかな~~♫



帰宅して、夕食食べながらぷーさんに話をしたら笑っていましたよ