命あるもの | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

有りがたい事に、
予約が続き、blog更新できてません、、

今週は、ハワイ挙式、国内披露宴と
沢山のお仕上げをやらせて、いただきました(≧∇≦)
書きたいこと満載なのに、、

超プライベート記事ですが、
うちには、セキセイインコ二羽
うさぎ一羽がいます

今居る一番古いインコが最近呼吸がおかしく
ヒューヒュー言ってました

先日ちかくの動物病院連れていったら、
30分くらい見てくれたものの原因不明と、、

保温しようと、ぷーさんにお願いして、
営業時間ぎりぎりに駆け込んで買った
動物用、赤外線ヒーターは、
何と、まさかの当日ウサギにコンセントをきられ、、。、
(届かないように注意してたのに、、)
(この話は、漫才のようだと、笑われましたが)

今日、ぷーさんが会社を半休取ってくれて
別の病院に連れていってくれました
病院に行かないインコは、寂しくてずっと
いつもよりも大きな声で呼び泣いて、
切なかったな、、

恐らく、甲状腺肥大だと
最近寒くなってたのに、ずっと網戸にした日があり
風邪をこじらせたのかも、
保温で少し元気になったけど、


反省、。

生まれて7年
まだもう少し、私達の傍にいてね