ぎうなべ行きました!! | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、


温かいお気持ち、、、、

でこのお客様にお越しいただいたその日、

翌日はぷーさんと一緒にお休みだったんで

仕事終わりのぷーさんと、横浜デート行ってきました!!


伺ったお店は、、、

老舗中の老舗です


牛鍋 荒井屋さん本店です

http://www.araiya.co.jp/shop/honten.html







横浜の人だったらわかると思うのですが

このお店は、島崎藤村の” 夜明け前 ”にも登場し

すき焼きが発祥と言われる大田縄のれんとタメを張る、二大老舗です合格

大田縄のれんは、甘い味噌たれに、、さいころステーキを焼いた感じで

これまたメッチャおいしいんですよね~~合格クラッカー

大田縄のれんも、ちょっと場所的に、、、、 という少しコワメな土地ですが

荒井屋さんの特に本店は、横浜随一の歓楽街の中にあります、、、

言っておきますよ? 繁華街とか花街ではありません


一番近いJRの駅は、関内ですので、花街に近く、夕方の2回のお座敷とかは

どうみても、夜のお姉さまとの同伴でしょ?という感じの光景も見れたりなんかします

通常の夜のコースは、諭吉さんに羽が生える金額設定が多いのですが

なんと!!

夏の期間だけ、牛鍋の食べ放題があるんです!!(本店のみです)

お値段一人6000えん!!

お得すぎて、本当にありえない~~!!

実は、本当はビアガーデンに行く予定だったんですが

予約が取れず、、、 で、もうひとつ候補だった、こちらの荒井屋さんになって

ぷーさんと車でデートすることになったんですラブラブ

(牛鍋だったら飲まないってぷーさんが言うので。。。。)

超楽しみにしていたぎうなべデス☆

この時点でなんか格式高そう~~~!!



そして、


じゃじゃん!!

ぎうなべ登場~~~


お肉が素敵過ぎて

テンションあがるわ~~~アップ





ぷーさんの体格をみてか、追加のお肉も早速持ってきてくださいました

ちゃんと、赤味、霜降りと、何種類か入っているので

お味もすごく堪能できました!!

もうさ、無言でずっと食べ続けちゃったよねショック!



因みに、この1皿で2人前です

3枚食べたので、6人分食べた計算になるのかしら?


コースには、白ご飯 (コシヒカリで、驚くくらいにおいしいんです!!)

うどん、野菜、お肉が食べ放題です


8/31までですので、ご興味のある方は、お早めにご予約の上お出かけくださいませ恋の矢


来年もまた行きたい~~合格






Android携帯からの投稿