あねごさんち 友人とのディナー♪ | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

やっと、やっと、やっと、、、、

税理士さんとの今回のミーティングが終わりましたクラッカー!!


がんばってブログ更新しますね!!

(とっても沢山の感想も頂戴しているんですあせる


うちは、税理士さんに確定申告をお願いしていて

私がすべきことなんて簡単な原価計算、売り上げ管理、領収書管理などなのですが、、、

約4ヶ月溜めちゃったもんだから、さぁ大変叫び! でした (自業自得ドクロ爆弾


でも、本当に税理士さんにお願いしてよかったラブラブ!

数字にめっぽう弱い私は、青色申告特別控除ってなにむっ? ッて世界ですし

うちのエリアは、日本で1~2を争うくらい忙しい税務署管轄らしくって

自分でやることが、いかに費用対効果に合わないかが、本当に良くわかります、、、汗



さすがに夏スノーボード晴れ

ご予約は、そんなに逼迫していませんので

今月はぷーさんと夕食を一緒にとったり

朝からぷーさんに夕食の準備をしたりもしています♪



そんなあねごさんちの友人来客ディナーです☆


この日は、以前の職場の仲良しちゃんと、私の友人の

プライベートトリートメントって言う、なんともゆるい予約でした恋の矢

(勿論施術はしっかりしましたよ?)



ぷーさんが、先日仕込んでくれた牛肉のワイン煮込みが

良いかんじになっていたので、ソースも堪能できるようにパスタにしましたよ♪


* ぷーさん作牛肉のワイン煮込み

* ミネストローネ

* アボカドとトマト、レタスの和風サラダ

* 枝豆

* 小松菜、赤パプリカとチャーシューのピリ辛の炒め物

* コーン入りのジャーマンポテト


なかなかおいしゅうございましたよ




Android携帯からの投稿