あねご流スキンシップ | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

最初に言っておきますが、まったくエッチなネタでは無いですグー




最近少しバタバタで、そして少し考え事があったんです

親族関係というか、なんと言うか、、、、ドクロ爆弾


状況的にも立場的にも私がいろいろ調べるほうが収まりは良いんでしょうが

本来は私がすべきことなのかな?という内容で

バタバタだったのでぷーさんと詳細な話が出来てなかったんですね

ぷーさん的にも、何であねごがやるの? 

しかもぷーさん飛ばしてあねごが詳細知ってるのが、

少し引っかかっていたみたいで、、、


忙しさにかまけて夫婦の会話が出来てなかったのもあったので

連日の満員御礼のご予約の真っ最中でしたが、

なんとなくぷーさんに少しだけトリートメントするよって

私が提案しましたパー


私がもやもやしていてなんとなく、正直に話がしたくなる時は

私がぷーさんにトリートメントしているときが多いんですよね

お客様とでもそうなんですが、私の手と肌が触れていると

なんとなく言いたいことが伝わるって言うか、、、、

スピリチュアル要素皆無の私ですが、

気の交換って言うか

肌が触れ合うこそ、伝わる思いって絶対にあるんですよね、、、、、



私がぷーさんにトリートメントしているときは、ぷーさんが爆睡か

(しかも寝てないって言い張るしパンチ!

他愛も無い話や、私がいろんな告白をすることが多い気がします、、、、

こういうふれあいって本当に大事です

素直になれますよね



話の途中で、少しだけ ”むっ!? &プンプン爆弾 ” ってなったこともあって

いつもだったらテキトウに流して消化していたんでしょうが

そのときは、なんとなくそのままだったら消化不良で、

おなかの中で腐って嫌な感じになりそうだったので

意味が解らないって聞き直したら、実は私を擁護したいのにという気持ちで

表現が難しく、上手くいえなかったみたいと判明


すごく細かいことなのかもですが、超~~勉強になった気がしました


言葉って、伝えるの本当に難しいですよね、、、、爆弾

ちゃんと伝わらないと、それがきっかけで絶対に溝になっていたな、、、って思いました


ぷーさん長男だし、私と付き合うまではずっと実家暮らしで、実家大好きだから

何かあったら実家を第一にかんがえるのかな? 

と、少しだけ勝手に思い込んでいたんですが

私のことをちゃんと大事に考えてくれているんだな~~って感激しました目恋の矢

しかも、その後とった行動が、なかなか男らしくてちょっと惚れ直しましたねにひひ合格

(結局のろけですか? と、言われそうですが、そうですねにひひ恋の矢 )




結婚してもうすぐ3年、、、、

まだまだお互いのこと、しっかり解ってはいないのかも知れないですね、、、

もやもやはそのままにしないで、出来るだけ消化したほうが良いですね

改めて、実感した夜でしたひらめき電球



因みに、どうでもいい話デスが

もうすぐ入籍3年目だね~~って話したら

絶対に歌うと思っていましたが

” 3年目の浮気 ” を歌い始めたぷーさんシラー

(本当にすぐに歌いだすんですよね、、、ガーン汗


私は、仕事が趣味で、恋人みたいなもんだから

浮気してもいい? と茶目っ気たっぷりで聞いてきましたが


ダメにきまっておろうがパンチ!爆弾


とすっぱり斬っておきましたチョキ