お気に入りのカレーやさん | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

今日は休日ですが、夕方までお仕事でしたよ

今頃は飛行機でハワイに向かっているお客様と

和装撮影の前の新規のお客様でした


昨日、今日はたくさんの挙式のお客様がいらっしゃって

素敵な披露宴になったみたいで、本当にほっとして

私まで幸せな気分になっちゃいました、、、、


最近はバタバタだったので、うちのぷーさんと

久しぶりに夕食に行きましたよ♪


以前ご紹介したおいしいカレーやさんです!!

横浜市にあります


今日はスペシャルな盛り合わせも♪

スパイシーでおいしかった~~!!







私はチーズナンと、チキンカレー

ぷーさんは豆のカレーとライスです


そしてなんと完食でした!


おいしゅうございました!