演技派女優とわがまま娘 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

うちの演技派女優を紹介いたします


うさぎウサギさんです



可愛く愛想を振りまくようですが、実はかまってほしくない人(ウサギ)です〔笑〕


かまってほしいときはたまにあるようですが、基本ほっといてほしい人(うさぎ)

でも、かわいいね~~、美人さんだね~~って言われるのは大好きで

お正月も主人の実家に行くときに、マンションのエントランスやすれ違う人に

かわいい~~ラブラブって言われて、すましていました〔笑〕


実際、悔しいけど、美人さんですよね(親ばか?)ウサギ



なになに?? なんかくれるの??て顔しています


この子が演技派女優といわれるゆえんですが、、、、

えさを食べたいがために、迫真の演技をしやがりますガーンドクロ




こんな感じで、” ごはんごはん~~DASH! 食べてないよ~~ショック! しんじゃうよ~~ガーン ドクロ

と催促するのですが

朝とか、先に起きた私が、えさをやって食事の支度やら家事をしていると

少し遅く起きたプーさんに迫真の演技でメッチャ催促をします

ただし、おなかがすいているときと、少し食べた後だと

喰らいつき方が違うのでばれるんですけどね爆弾


この演技に今まで何度だまされたか、、、、パンチ!


因みに、ウサギさんは、多めにえさがあったら、

おなかいっぱいになったらいったんやめるよ?

と聞くのですが、基本うちはやめませんガーン


あったらあっただけ食べます

で、すぐにおなかを空かします、、、、汗


ペットショップの時代から、食に対しては本当に意識が高かったみたいで

自分に一番にえさが来ないと機嫌がわるかったみたいであせる

ハワイ挙式とか、旅行中は預けるんですが、一番にえさがもらえないと、

スタンピングして怒ったそうです、、、、ドクロあせる

預けても、食の細さはまったく無いみたいでした

(普通は環境が変わったり、捨てられたって勘違いして、食べれない子も多いらしいのに、、)

ハワイで8日預けた時は、お迎えに行ったらさすがにちょっとだけ甘えてくれました合格

2~3日程度だったらキット平気だな、、、、、、汗


誰に似たんだろう、、、、、、ショック!


主人のお母さんには、2人だよね!!

って、サラッといわれました汗


確かに、私たち夫婦2人として、多少食べるほうだもんね

(うちの夕食記事を見ている方は、多少では無いといわれそうですが、、、、)


* 因みに、もっと普段は必死になってガシガシするのですが

カメラを向けたら、超かわいい顔しやがります

ちゃんと撮られえいるってわかってんだな、、、、 こいつ爆弾

本当に演技派女優ですよね~~~ショック!





そしてわがまま娘です

黄色いほうです メスのルチノーヒヨコになります



この子もかまってほしい子で、自分が可愛いと言う認識があるので

自分が一番じゃないと嫌なんですよね、、、、汗


自分に意識がちゃんと向いているとご機嫌なんです、、、、合格


現に下の写真だって、めっちゃお澄まししていますショック!




もともとは私のインコだったんですが、

圧倒的に私のほうが家にいる時間が短い生活をしていて

しかも家事や、今はサロンのお仕事もあるので

最初は主人になつかなかったものの、今では私には求めません


夕方、お客様の施術中に主人が帰宅したら

ここぞとばかりかまってモードで、出して出してと、メッチャアピール合格





扉の前で相当うろうろします



こんな感じでアピール全開ですわ、、、、、汗

そしてギャーギャー言います


人がいないと、もしくは私だけだと比較的おとなしいんですが

夕方主人が帰宅したら、もう赤子がぎゃん泣きしたかのごとくですわ、、、、、ドクロ爆弾


夕方の施術のお客様が起きてしまうことも、、、、、ショック!

本当にすみません、、、、、あせる

ご了承くださいませ、、、、あせるあせる





で、出てきたら主人の鼻の頭をつんつんするのが大好きです合格

コレが毎日の主人とインコの日課になりつつあります


すでにプーさんのほうに慣れているインコちゃんですねヒヨコ