2014年スタートです(*^-^*) | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

旦那様の実家で年越しです(*^-^*)

しかし、当の旦那様は、年越しスキー中です笑
今夜実家に合流の予定です(*^-^*)
そんな私達を、自由夫婦と呼びます、笑

昨日は、旦那の弟さんと夕方から
頂いた、めちゃくちゃ美味しい地ビールと、えびすさん一本ずつからはじまり
大好きな日本酒をのみはじめ
なんと、、、、!

一升瓶が空きました、、、、

旦那のお父様て弟さんとで一升瓶は毎回空きますが
今年は、お父様はお屠蘇以外は念のためお酒は無しなので
弟さんと二人でも、一升瓶が空いたことに軽くショック、、、、
飲んだくれあねごと、読者様に思われてしまう、、!

弟さんが、7合くらいは召し上がりましたけどね


日付が変わったら、旦那様からは
明けましておめでとうの電話とメールが、来たので
まだまだ新婚、ラブラブかと安心しますね(*^-^*)

(ラブラブなら、年越しスキー行かないよとの、ツッコミ入りそうですが笑)


今朝は、お節料理とお雑煮です(*^-^*)




本当に、美味しいの(*^-^*)

私が準備したのは、くりきんとんのみ、笑
去年失敗したので、今年は好評でよかったo(^-^)o

秋にお仕上げさせて頂いた、結婚した友人から
頂戴した日本酒を、お屠蘇にしましたよ(*^-^*)

今年も、沢山の素敵な出来事かありますように、、、
元気で、仲良く、美味しいお食事や、お酒が堪能できますように、、、

(飲んだくれ、くいだくれブログにならないように頑張ります、笑)



今年も、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)


2014年、元旦

あねご