あねごさんちの夕食 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

あねごさんちの夕食です


昨日の夜に仕込んでおいた、角煮を使っての

つけ麺になります♪


ばたばたで手抜き料理ですよね、、、




* 広島で購入してきた、辛い付け麺

* ゆでもやしとキャベツ

* 豚の角煮

* 砂肝の、にんにく生姜炒め


今日で今年のお仕事葉おしまいだったので

待ってましたとばかりに、にんにく料理です♪

にんにくたっぷりのラーメンとか超~~食べたい!!


野毛の劇セマのうまい店とかもいきたいな~~

今度、主人の弟さんに連れて行ってもらいたいお店もあるんだよね~~♪


豚の角煮は、お義父さんが食べれるように

薄味にしています♪

意外に好評らしい角煮、ほろっとおいしく仕上がりました♪

新しい卵をゆでて、ぼろぼろな感じになったのがいけてないけど、、、


今から栗きんとん作ります!