ハワイ挙式 カワイアハオ教会レポ 教会内部、リハ編 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

クリスマスのカワイアハオ教会のなかになります



全体図

2階席もあって、本当にひろいです


うしろには、王族の肖像画もあって、趣がありますよね
年代モノの時計も、クリスマスデコです



席の横の、このオーナメントが可愛くって

この写真を見たときに

” カワイアハオ教会にして、本当によかったな、、、得意げラブラブ ”

て、実感しました、、、、合格


リハでは、たくさん写真を撮ります

アップの写真とかは、ほとんどリハでした

挙式の本番は、引きで、どんな様子かを撮ることが多いので

神父さんのの前についてからの写真から、だんだん大きい被写体になりましたが

基本的には流れとかの写真がおおく、祭壇の後ろからのショットとかが

多かったですね合格


リハでは


こんな感じで手を取り合ったり、見つめあっている写真とか
(よく見たら、後ろにお父さんが、、、叫び 大きい教会で探索されていますにひひ合格



長めにKISSしてください~~って言われて、親族見ている中なので
ヒューと、からかわれたりしていて、テレから笑いをこらえきれない写真とか、、、、あせる



 ” 指間違えないでね むくんでる? ちゃんと入る?? ”
なんて話しているショットとか、、、

朝イチの挙式(10時から) だったので、どうしてもむくみやすいので
前日、ちょっとだけ自分でマッサージしておきましたよ~~ラブラブ



こんな感じのショットとかも、基本はリハでしたよ合格

リハのほうがいろんな角度でお写真とれるのは良いですよね


きっと、国内、海外問わず
リハのほうがアップ写真とかが多いんだと思います

リハから、しっかり撮られているということを
意識したほうがいいのかなと思いましたよ合格


このクリスマスの装飾は教会内部だけです
普段はアメリカ国旗とかの風景ですよ

教会の中もクリスマスが感じれる教会がいい~~ドキドキって思ってココにしましたが
ハレクラニとか、コレでもかって言う位に、クリスマスムード満載だったので
そこでそれだけ写真を撮ったので、教会の中までデコってなくっても
良かったって方もいらっしゃるかもですね

カハラ、ハレクラニと言った一流ホテルは、クリスマスムード満載なので
ホテル撮影される方は楽しいかもですね~~♪

モアナも、外の柱にもしっかりクリスマスデコが入っていたので
キャーキャー言ってしまいました

是非是非調べてみてくださいね♪