クリスマスデート?? | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

昨日は、主人と私が珍しく一緒のお休みだったので

デートしてきました♪


前日の夜に、一緒に横浜ベイサイドマリーナ行こうね~~って話していたのに

うちのダンナ様、すっかり行く気が無かったらしい、、、むっ


久しぶりにちゃんとばっちりメイクして、可愛い洋服きたから!と

強引に連れて行きましたにひひ合格



結構人ごみだったので、お目当てだけ見て、早々に帰ってきましたけどね


GETした戦利品です!!


NICE CLAPのベージュのコートと

骨盤矯正にもなる、ドーナツ型のクッションです♪

結構座り心地良いですよ~~

PCやるときにもオススメですね


あとはタイツとか、お正月用の豚の角煮の材料のブロックの豚バラを

1キロほど購入でした

うちでは、御節は主人の実家でご馳走になるんで

おつまみになる角煮が定番なんです

意外に好評なのでよかったです

大根もたっぷり入れるのがあねご流ですラブラブ




そんな日の夕食


12/22 昨日は冬至だったので、メインはかぼちゃの煮付けです

* 玄米

* からし菜のお味噌汁

* ぶりの塩焼き

* かぼちゃの煮つけ

* レンコンとにんじんのきんぴら

* とりの砂肝の、にんにくとしょうが煮


THE 和食にしてみました


ぷーさんが、ステーキ食べたい!!

と、ステーキ肉を買ったのですが

ぷーさんねていたし(私はステーキ上手に焼けないんで)

他のおかずにあわないでしょ??と、スルーしました

今夜のおかずになりますね♪