クリスマス飾り | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

いよいよ12月ですね


はやいよ~~!!

おうちもクリスマスの装飾になって来ましたよ~~♪



玄関先には去年作ったクリスマスリース合格




サロンのお部屋の前には、こんな感じのリース


あねごのブログ


そして、おうちの廊下には、クリスマスツリー!!




装飾はすくないほうが良いとのぷーさん判断で

ぷーさんが設置、飾りつけしてくれましたよ♪


hawaiiのカメラマン、takakoさんのプレゼントのオーナメントも

飾られていますよ♪



先日、主人の職場の先輩がいらしたんですが

その前日に、帰宅した瞬間から設置してくれたんですが

思いっきり私、新規のお客様の施術中でして

途中お手洗いに出られたお客様とぷーさんが鉢合わせドクロ

(施術の合間にお手洗い行かないと持たないんです、、、

 ちゃんとガウン着ていますのでご安心くださいませ!!)


絶対にぷーさん、かまってほしかったんだよな、、、、

って、心の奥で思っていた私でした



夕方や、ぷーさんのお休みの日は

たまにぷーさんが出没いたしますカゼ


施術のお部屋には入ってきませんが

自宅サロンですので、廊下とかで合うことがまれにありますので

ご容赦くださいませ


意外に人気のぷーさんえっ

会いたい~~!! ってお客様が結構いらして

びっくりな私です、、、、、ショック!