開業のお祝い | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

早いものでグランドOPENしてから一ヶ月が経ちました

ありがたいことに、連日に近い状態でご予約を頂戴していますラブラブ



開業届けを出した日に、

大好きなプランナーさんがお祝いと施術に来てくださいましたよ~~♪



いらしていただいたのは、国内挙式のプランナーさんなのですが

今はスキルアップのため、一度退職なさっています


挙式が終わってもプランナーさんんも、レストランのスタッフさんとも

本当に本当に素敵なお付き合いをしていただいていますラブラブ


プランナーさん、退職なさっているのに

OPENのお祝いにと、レストランに、私のOPENの報告に行ってくださったらしく、

レストランの皆さんが寄せがきをして下さっていたんです!!


超~~感動叫び目!!


びっくりしました。。。。目ラブラブ




このプランナーさんは


グランドオープン出来ない


でも紹介した、グランドOPENまでに是非是非いらしてほしい方のお一人だったんです、、、


ものすごくうれしかったですね、、、、しょぼん



因みに、施術中は、本当に楽しく盛り上がりました

個人手配とか、はなよめサイドの意見と、ぶっちゃけの会場の意見とか

いろんなことも思ったので、また時間があるときに詳細記事にしたいな、、、、


施術に関しては、やっているそばから違う!と言って頂いて

終わってお着替えをなさるときに



本当に違います、、、叫び

何度も鏡を見て、鏡の前で2回転くらいしました、、、目

と、おっしゃっていただき、違いを感じていただきました




そして、翌日いただいたメールの感想ですが、、、、


昨日は最高のエステ…本当にありがとうございました!!!


今朝また、鏡で自分の身体を見ながら

「スゴい…ホントにスゴい!!」と独り言を言ってました。笑
いつの日か式を挙げる際は絶対にご連絡させてください!

と、素敵な感想も頂戴しましたよ♪


とっても楽しいお時間になりました♪



あねごエステの問い合わせは以下からお願いいたしますね


素敵なご縁を楽しみにしていますね♪

https://docs.google.com/forms/d/1hc7-lhQ6fTxgGOx4iGxb5yBpo6TWXHriJuMZKgeOXMc/viewform


あねご