ぷーさんご飯とあねごご飯 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

最近はエステのご予約の関係もあって

うちのぷーさんがおいしい食事を用意してくれる機会が増えました♪


私のご飯は、正直しゃれっ気がまったくない

家庭料理で、どちらかと言うと男の人みたいなご飯で

主人はおしゃれでこったものが多い、、、、、

気が、、、、  しませんか??


裏話をよくご存知のお客様やアメンバーさんには

めっちゃツボなネタな気もしますが、、、、汗




あねごのブログ-131019_1805~01.jpg

* 白米

* 麻婆豆腐

* ししゃも

* 野菜の中華風いため

* きんぴらごぼう

* グリーンサラダ 手つくりの和風ドレ

* なめこ汁





あねごのブログ-131022_1824~01.jpg

* パエリア

* たこのマリネ

* 空芯菜のガーリックいため (あねご作)

* 青梗菜と小松菜のクリーム煮 (あねご作)

* なめこ汁 (あねご作 残りもの)



なんかさ、、、、



知ってた.けど、ぷーさん絶対に女子力高いよね、、、、、

あたし、絶対に男前の料理だよね、、、、、

勝っているのは品数だけじゃね??




パエリアは明日は主人のご友人が新築祝いに来てくださるので

おもてなし料理として練習したものなんですが

こんな嫁でいいのかな、、、、と

ちょっと考えた日でございました









いっそのこと、お料理はぷーさんの仕事にしたほうがいいのかな、、、、、