あねごさんちのブランチ | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

今日は台風がすごかったですよね、、、、台風


電車とかもめっちゃ遅れてたし、お仕事なさっている方は

本当にお疲れ様でした、、、あせる



今日は私も主人も、たまたまお休みで

今月に入って、二人で一緒に予定のない休みは初でしたチョキ

(正確には、私に入っていた業者さんの予定がリスケになったので、ゆっくりできた)


主人は、先日の休日出勤もあったからか、結構お疲れで

10時くらいまで寝ていて、その後もだらだらでした〔笑〕


今日は朝食と昼食が一緒になりましたよ~~にひひ



あねごのブログ-TS3N04600001.jpg


私のだけ写真撮ろうとしたら、主人が食べかけなのに

ちゃんと、写真に入ろうとしてくれたのには受けましたにひひ


* 茄子とフレッシュトマトとバジルのチーズスパ

(これ、自分で言うのもなんですが、めっちゃおいしいです!!)

* サニーレタス、バジル、トマトとWチーズ入りのイタリアンサラダ


パスタは初めて主人の実家に伺ったときに

主人のお母様が作ってくださったパスタをアレンジです♪


本当においしいのにめっちゃ簡単で感動でした!!


主人は約2人前

私も1.7人前くらい食べたので

相当おなかいっぱいで、食後休みで30分お昼寝してしまいました〔笑〕


夕方少しお出かけして


そして待ち焦がれたものが到着いたしました!!


何が到着したかは、明日発表しますね!!