陽気や運気 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

月末にサロンをグランドオープンさせるべく
水面下で色々と動いて(もがいて?笑)おります。

サロン来店者様限定で閲覧出来る
うちでブライダルエステをされた方の任意のアルバムの準備やら
ホームページ作成ソフトと、仕事用のノートパソコン購入手続き
仕事用携帯や、ショップカードの打ち合わせやら
取り扱い化粧品メーカーのリニューアルメニュー講習会やら、、、。

楽しいことも沢山ですが、何だかバタバタで
本当に月末グランドオープン出来るのかな、、、。
頑張ります、、、。

ここ半月くらい、調べまくっていた
携帯の会社を今日ははしごしたのですが、
ちょっと面白い出来事が、、、

うちのプーさんや、旦那のお母様は人を呼ぶらしく
お店やお買い物で、ママやプーさんがお店に入ったりレジに行くと大抵混み出します

私はやや混み始めというタイミングが多かったのですが、
ママやプーさんとよく行動しているからか
私単体でも最近は私が行くと混み始める傾向にありました。
で、今日は携帯やさんを結局4件廻ることになったのですが、
4件とも、最初はお客様が居ないのに、私が終わる頃には待ちがいらして
最後、ケンタッキーまでそうなのには思わず一人で笑いそうになりました(笑)

陽気ややる気はそばにいると移ると言いますが、
運気まで移るのか?

ちょっとウケてしまいました(笑)

明日もご予約を頂戴しているので頑張ります(^^)