11月のはなよめ会について | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

8月のBRIDSがきっかけになって仲良くなったブロ友ちゃんの

MAYUちゃんが主宰する、花嫁会に誘っていただきましたニコニコ


私、多分皆よりも年上かもよ?? (HNがあねごってくらいだし、、、)

私は2年近く前のハワイ挙式だから、私の情報役にたつのかい??

,,,,, という、色んな思いもありましたが

MAYUちゃんに誘っていただいたので、ありがたく参加の予定でございます合格


お時間は11/2 土曜のディナータイムです

オッサレ都内なんて久しぶりだから、ちょっと緊張する田舎モノです〔笑〕

ディナータイムってことはきっとお酒もおいしいんだろうな~~


今回は飲みすぎないように注意しよう〔笑〕

詳細はさかのぼって、ブライズレポ見てくださいません

あえて、リンクは貼りません〔笑〕


一応、美容業界の端くれなので

参加される方でなんか気になることでもあったらお声掛けてくださいね~~クラッカー

DIYは大好きな、仲良しの超カリスマブロガーチャンが来るし

そのほかもMAYUちゃんにきいてね〔笑〕


多少の個人手配とかなら聞いてくださいませ♪


詳細は、、、、

MAYUちゃんの記事の

はなよめ11月会♡参加受付中



10/15 締め切りですよ~~ニコニコラブラブ