ドレス試着写真 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

あ、私のじゃなくて、何度かブログに登場してる友人ね(笑)

先日、旦那様とドレス試着に行って来てて(^^)

早速試着写真を拝見しました(^^)

どう見てても、大好きな人の為に着るドレス姿は
照れくさそうでしたが幸せそうで
見ていて本当にキュンキュンしました(^^)
きっと側にいた旦那様はもっとキュンキュンだったんだろうなぁ(^^)


実は私はまともな試着は一度きりなので、
初めて私のドレス姿を見たプーさんも幸せそうで
その姿を見た私は、本当に愛されてるんだな、
と凄い幸せになった事を思い出しました

ドレス試着や指輪や結婚式の瞬間や、、、。

日常生活を送ってると
ついつい忘れかける気持ちですが
この友人やお客様とお話していると
身近に思い出せますね(^^)



そして(笑)
ここで終わらないのがあねごのブログ(笑)

アメIDこそ無いですが、実は友人は私のブログの愛読者でして(笑)

私に言われたように、試着して気になってる箇所を
しっかり色んな角度やアップでデジカメで撮ってくれてました(笑)

ちゃんとライオンの気持ちは届いてたようです(笑)

今からラインの変化が楽しみだと
キラキラな瞳でしたよ(^^)

私も楽しみだあ(^^)