激おこプンプン丸 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

ウェディングやエステレポートしなさいよって言われそうですが、
あまりにも楽しかったので(笑)

一言で言うなれば、単にジェネレーションギャップって話ナンですがね(笑)


昨日はエステの施術の後、
夕方から物件を仲介してくれた担当者さんが
リフォーム後の様子を見に来ました

今回のマンション購入は本当に何もかもが素敵な御縁で、
ダンナは一生モノだから、この人から買いたいとのお気に入りの担当者さんです。

一緒に夕食やお客様から頂戴した激うまチーズケーキを食べつつ、色んな話をしましたよ(^^)
実はダンナと担当者さんは一回り違うらしく、
地震の時は大学卒業直前だったらしい、、。
受付の女性がトミーフェブラリーに似てるねって話が伝わらす、、。
ややジェネレーションギャップですね

その後、2人して半沢みつつ、軽く梅酒飲んでたら
ダンナの職場に、二十歳の男の子がいるらしくて、
激おこプンプン丸や、カムチャッカファイヤーの話になったらしいんです。

小、中学校では流行ってるって聞くけど二十歳でも使うんだね~って話したら
『プンプンを使って許されるのは、さとう珠緒だけだ』
と言い出し、私は大爆笑(笑)

このブログの読者さんでも、何人解るんだって話ですよ(笑)

いやぁ、うちのプーさんは面白い(笑)



昨日はマンションの屋上から、少しだけ恋する遊び島の花火が見れて
幸せな夜でした(^^)
今年の夏はバタバタで全く夏らしい事出来なかったもんね、、、。

これからは毎年夏は屋上から花火がみたいね(^^)