素敵な感想を頂戴いたしました | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

さてさて、またまた素敵な感想メール手紙が到着しております

今回もほぼ原文にて掲載いたします合格



先日はありがとうございました♪

予想以上の変化にただビックリです!
自分の身体とは思えないぐらいΣ(*´◯`ノ)ノ


背中、ウェスト、ヒップ、二の腕、足首、ももは特にすごいと思います。
嬉しくて何度も何度も鏡を見てしまいます(笑)


フェイスラインもスッキリ!
特に顎のもたつきがなくなって本当に嬉しいです(〃艸〃)
お肌もプルプルで感動しました☆


戴いたリップクリームもさっそく使ってみました♪
スーっと馴染んで潤いが長持ちします(*^O^*)
余計なベタつきがなくて使いやすいです☆
ありがとうございました。


残念ながら揉み返しは少し出てしまいましたが、今日は大分楽になってきました。

まだ完璧な空間ではないと何度もおっしゃっていましたが、

今の状態でも十分素敵でした(*^^*)


ますます素敵になるサロン、次回お邪魔するのが楽しみです。
またよろしくお願いいたします!



という素敵な感想手紙でしたリボン


ものすごく面白かったのは、

掲載OKかの確認メールをしたら、その返信で

特にすごいところが、ほぼ全身ジャン!! と、

メールを見返されて思われたそうで、

私に上のメールを送信された後、一人で突っ込んでしまったらしい〔笑〕


コレには電車に乗っていた私も思わず笑ってしまいましたにひひ

(乗客に変な人って思われてないかしら、、、、 )


最初、とってもとっても緊張なさっていて

とっても小さい声で、ちょっとだけキョトキョトえっされているご様子でしたが

施術が終わったあとは、しっかり、まっすぐに私を見てくださっていて

ご自身からいろんな話とか、ちょっとした提案とかも下さいましたニコニコ


そして、後日、彼にも褒めてもらったというメールも頂戴して

本当にうれしかったですね~~ラブラブ


たった数時間ですが、お客様が本当に喜んでくださった姿は嬉しいですねアップ

きっとこういうライブ感が私は一番うれしいんだなって思います目

顔も見れないNET上のつながりからの素敵な出会い、、、、、音譜

今回も素敵な出会いに本当に感謝ですね、、、、ラブラブ


さて、昨日のアメンバーの記事、意外と皆さん興味津々ナのかしらにひひ


頑張ってレポしたためますね!!