ドレスの行方 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、


引越し準備で、一度外に出されたドレスちゃんです
2枚のわがドレスは、入りきらなかったパニエに
覆われております〔笑〕


あねごのブログ-130823_1148~01.jpg


結局、結婚式が終わってから、袖を通していないドレス
クリーニングに出したので、特に今の季節は暑くて袖も通したくないかもですが、、、、

引越しの荷物の整理をしていて
久しぶりにエンゲージリングの鑑定書とかを見ました
この先、また何かの機会にアクセサリーは買ってもらう機会はあると思いますが
やっぱり特別でした

ドレスやエンゲージは、その時の気持ちを思い出すので
幸せになりますね、、、、

ただ、、、、 意外と場所をとるので、保管が大変かも、、、、
ドレス購入組のみなさんはどうしているんだろう、、、、