意外に共通点? | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

めっちゃどうでもいい話です。


私とお義父さんはお酒の趣味と、日本歴絡んだクイズ番組が好きで、
実家でご相伴に預かりながらお話したりします。

お義母さんとは仲良しさんなので色んなお話をしますが、

趣味が全然違うって思っていましたショック!


旦那もお義母さんも義弟さんも
東野圭吾や村上春樹とかが好きで、お義母さんはよく読書されます。
うちの旦那は同じ趣味+映画が大好きです。
私は映画も推理小説も集中しすぎて疲れるので、
あまり見ません。

(スポーツにしても本当に趣味が違うのに、何で旦那と結婚したんだろう。笑)



家事もあるし、アロマの勉強したいしで、集中したい本や映画は

あまり見れないんですよね、、、。

お気軽な漫画はちょろちょろ読みます。

細かい引っ越しの準備で、旦那の本の片付けや
私の漫画の整理や要らない本を整理をお義母さんとしてた時
意外にも、お義母さんが私の漫画に反応されましたショック!

昔はめっちゃ漫画大好きだったらしく
私が読んでいた時代にかぶってたらしい(笑)

結構ご存知の漫画もありました

びっくりで意外でした(笑)

推理小説じゃないんですか??なんて盛り上がっちゃいました【笑】


宮川匡代さんとかは、大人になってからよく読んでいて

”林檎と蜂蜜” とか”ヘブンリーキス” とかは結構好きです

” ONE 愛になりたい ”とかの時代は、見てなかったので

今の方が恋愛描写は生々しいんだけどね、、、


一条ゆかりさんは”有閑倶楽部”から今の”プライド”から大好きです♪

 ”正しい恋愛のススメ ” とか、 ”天使のツラノカワ” とか楽しすぎます〔笑〕

和田尚子さんの ”時間旅行シリーズ ” も大好きでした

実際は武来くんみたいな人はお付き合いしていると寂しいんでしょうけど、、、


王道の ” NANA ” とかも好きですよ~~


最近、小学生の頃にものすごくはまった漫画の

リバイバルな番外編が出ているようなので

引越ししたら大人買い使用か悩み中ナ私であります


きっと、引越し準備に疲れての現実逃避だな、、、、、、

頑張るよ、、、準備、、、