あねごさん家の夕食 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

結構好評らしいこのテーマですが

アップしていない記事がありましたよ




あねごのブログ-130625_1820~01.jpg

写真へただな、、、、
全然解りにくいですが、、、


手前から
* かぶ、ジャガイモ、キャベツ、たまねぎと鶏肉のコンソメ煮
 ( 思ったよりもおいしくなかった気が、、、)
* 茶碗蒸し(ちょっと蒸しすぎて失敗、、、)
* 玄米
* しいたけのグリル
* ハーブや紫たまねぎ、きゅうり、トマト入りのサラダ
* とうもろこし
* 大根、鶏肉、卵の煮物
* 枝豆
* ダンナ用に自家製プリン
* コレに私は焼き魚でしたよ (ダンナは納豆でした)



コンソメ煮と、茶碗蒸しを失敗したのがちょっといけてなかったですね、、
この後、お弁当のおかずにって作った
えび、アスパラ、チンゲン菜、赤パプリカの中華風卵いためヶ絶品で
彩りもよくって、この写真に入れ込みたかったです〔笑〕


ちょっとだけダンナを怒らせてしまったことがあったので
反省して、ご機嫌取りの自家製プリン
おいしかったようで何よりでした〔笑〕

ばたばたで最近はちゃんとお料理が出来ていません

10月からはもっと余裕が出ると思うので
がんばります~~!!