幸せなプレゼント | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

なんとナンと!!


超素敵な誕生日プレゼントを貰っちゃいました!

予想外だったので正直超~~ビックリしました、、、



誕生日プレゼントです~~ ベル


あねごのブログ-130619_1342~01.jpg



仲良しのお友達は、何にしようって悩んでくれたようで

私が本当に喜ぶものってことで

下の包みは、なんんと!!


えびすビールさんなのです!!


めっちゃテンション上がったワタクシです!!

すっごく嬉しいよ~~♪

帰りの電車で飲んでしまうそうな勢いですね~~♪



めっちゃ幸せですビール


友人がコレにしてくれたのは、もしかしたら、この記事がきっかけかな??

とかおもったりして(笑)


ホワイトデー


ぱっと見、そこそこ女の子らしいワタクシですが

結構さっぱりした性格らしくって、仲良くなると驚かれます(笑)


ドラゴンボールの"亀” って部分が

私は ” 酒 ” になったイメージらしいですよビールお酒(笑)



そのお友達は、本当に素敵女子なので

ケーキケーキでお祝いしてないよ~~ (そんなに甘いもの私、興味ないから)

ってお話していたら、なんと!!

うちのぷーさんにも、一緒にお祝いしてもらってねって

ロールケーキケーキまで!!


感激ですね、、、、しょぼんアップ


幸せな誕生日でございますね。。。。。



沢山の女子が居るだろうに

お酒をプレゼントで頂戴して、こんなテンションがあがるのは

なかなか居ない気が致しました(笑)



帰宅したら抹茶のケーキあげるから楽しみにしててね~~ケーキ