ブライダル1DAY | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

シフトの関係で、久しぶりにあった仲良しの友人に

”マンションエステ ” の検索で、本当にいちばんに出てきた~~って言ってもらい

朝からテンションが高いワタクシです(笑)



昨日はお二人ともブライダルのお客様で

2回目以上のお客様だったので、変な緊張感はなく

終始ニコニコで楽しい施術でしたニコニコ音譜


お一人目はいよいよ本日の夕方にハワイ挙式に臨まれるお客様です飛行機


年齢は私の方が少し上らしいですが(← 図々しいですね、ワタクシ(笑) )

感覚とかも似ていて、めっちゃ楽しいお客様です音譜!!

お客様も私も、お互いに楽しみにしていました~~って、ニコニコでした合格


 ” いよいよ明日なんですよ~~ラブラブ!ショック! ”  (施術は昨日だったので)

って、期待と、ちょっとの不安で、高揚しているご様子にキュンキュンしますねラブラブ

(本当に、こういう瞬間にブログを準備期間からはじめたほうが良かったって思いますカゼ )


前回はしっかり目に流し込んでいるのと、本当にばっちりオススメの来店サイクルで

きていただいているので、本当にしっかり違いがでますね~~チョキ

精油も、前回は、しっかりむくみを流し込みましょう!!って精油だったんですが

その精油が効いているようで、結構ラインももっていました


そして、今回は、ブライダル用にと、リラクゼーション、お花系をオススメしましたブーケ2

最後の最後は、私的には幸せに感じられる香りをチョイスしたいし

たいてい、お客様も、その状況だったらその精油が良いって言われるんですよね、、、、


うちに来店される方で、特に複数回いらっしゃる方には

” 精油って毎回違っても問題ないんですかショック!!? ”

ってたずねられます


ハイ、問題ありませんグッド!

むしろ、そのときに良いなって感じれる香りが、

その方のその時の状況で求めるものなんですよ合格


ただし、禁忌とかもあるので、体質や天気でも選択の精油は違いますえっ爆弾


何度かいらっしゃるお客様には、精油の選択の時に

” 今、どんな気分ですか?希望としては何かあります?? ”

と伺うことが多いです(笑)

お客様は、一瞬 ” 気分?? ”ってなられますが、その回答とかでも

オススメする香りは全然違うんですよね~~にひひ


NARD的には、薬理効果で精油をついつい選択しがちになりますが

お客様が好きな香りにまとわれた施術のほうがやはりいい結果がつきますので

うちでは香水をまとうようなブレンドとかもご案内したりしますね~~ にひひ



施術はめっちゃ楽しくって、ボディーのホワイトパックでは

”うわさのミイラ姿ですね” って、2人して大爆笑(笑)

ホワイトパックをしていただいたお客様、

” コレは絶対やったほうが良いですね!! 金額以上の価値かも!! ”

と、喜んでいただきます


1DAYは、施術でも3時間半ガッツリかかります

特に海外挙式の場合は、挙式までの間に、むくみの大敵のフライトも挟むし

時差や日付変更線入れたら、早くても施術の後の3日後の挙式なので

挙式の時にBESTが保てるように、流し込みます

1DAYはそう考えたら、どうしてもこのお時間は施術に欲しいんですよね、、、


長丁場なので、お疲れでしょうが、楽しく施術させていただきました合格


毎回の事ながら

” 笑っちゃうくらい本当に違ういますよね~~”

と、喜んでいただきましたチョキ



ブライダルをきっかけに、自分のご褒美、垢おとしにと、ご来店くださる方もいらっしゃいますが

ブライダルの最後の施術は嬉しいながら、ほんの少し寂しくなる瞬間でもありますね


さぁ、今夜いよいよハワイに出発のお客様


日本からステキなお式になりますことを、心から願っています♪

末永くお幸せに、、、、、ラブラブ合格




ありがたいことに、海外挙式のお客様からたくさんご用命を頂戴していますが

国内の挙式や、和装の前撮り、勿論ご自分のごほうびと

お客様と私の予定があいましたら、フレキシブルに対応可能ですので

お気軽にGメールにご連絡くださいませ~ラブラブ


そろそろマンションエステ本格開業もしていきたいですね~~



あねごドキドキ