あねごさん家の夕食 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

何か、ばたばたしていて、このネタが久しぶりな感じもありますね~~

さてさて、この日のあねごサン家の夕食ですよ~~♪
$あねごのブログ-TS3N0443.jpg


* ゆでとうもろこし
* 白米
* えのきと油揚げのお味噌汁
* トマトとハーブのサラダ
 (このハーブが主人はお気に入りです)
* ひじきの含め煮
* 米ナスのソテー 赤パプリカ添え
* 鶏肉のトマト煮込み
* ゆでブロッコリー
* キウイ

なかなか美味しい夕食でしたよ~~♪
本当はコレにお魚の粕つけを焼こうと思っていましたが
主人に”多いパンチ!” といわれたので
ナシになりました

ひじきは、ダンナの実家のひじきが一番好きなようですので
今度、お義母さんに、どこで買われているのか、聞こうと思います♪

私はお味噌汁はえのきと油揚げのお味噌汁が一番美味しい気がしますが
皆さんは何の具が一番好きですか??