エステ施術 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

さて、先日エステをさせて頂いたお客様ですが

もう一人のお客様は主人のご友人でしたにひひ


私もすでに3年以上の顔見知りです!!


何度か飲んでいるご友人様ですが施術は初めてですよ~~ニコニコ


その世代や、状況でお悩みやお疲れも違いますよね、、、

私は、その状況を経験はしていませんが

お客様からいろんなお話を伺えるのも、本当にこのお仕事の役得ですよねニコニコチョキ


そのご友人様は、アロマの施術は2度目でしたが

さすられている感覚だけで、気持ちイイかも知れないけど

疲れがすっきり落ちたことは無いという感じでした


アロマのトリートメントはソフトなタッチングが基本なので

ちょっと強めが好きで疲労がたまってスッキリしたい日本人には

少し物足りないって感覚の方もいらっしゃるようです

アロマのタッチングの効果もめっちゃめっちゃいいことはあるし、

私個人はそれはそれで好きなんですが

日本人にはちょっと物足りない感覚の方もいらっしゃるかも知れませんね


いろんなお話を伺いながら、楽しくいろんなお話をさせていただいて

すごくスッキリされた感じでしたよ


すごくスタイルの良いお客様でしたが、

足首がスッキリしたし、身体も軽いと喜んでいただきました!

良かったです!!

終わった後も沢山お話をさせていただいて

主人の帰宅して少しお話をさせていただきました!!



このお客様とは富士山の登山も一緒に計画をしています!!

今年はチャント登れるのかしら、、、、、ガーン

ちょっと心配ですね、、、、あせる



お客様からご要望を戴いている

ウチのアロマの施術と、ブライダルの1DAYの流れなど

頑張って記事に起こしたいと思っていますよ~~


しばしお待ちくださいませアップ