幸せなメール | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

私にはやや珍しく〔?〕、今日はちょっとノラない日でしたガーンダウン

ちょっと板ばさみでイラむかっと来ることもありました〔笑〕

ま、そんな日もあるよねって、何となく調子が悪かった感じでしたが

私はいつもそこまでひきづりません〔笑〕


今日も帰りの電車でいつものようにメール手紙のチェックをしたら

本当に嬉しい報告のメールが入っていましたラブレター

ブライダルエステをさせて頂いたお客様が、写真を添付してくださって

お礼のメールを下さっていました、、、、ラブレターアップ

おいそがしいなか、、、、  すごく嬉しかったですしょぼんアップ


ブライダルって、とっても楽しいし、幸せなんですが

挙式までのお付き合いになることが多くって

その後の後日談とか、当日の仕上がりって拝見できないんですよね


本当に嬉しくて、今日のイケテ無いコトとか

すべて帳消しになった気分でしたアップ


基本、ポシティブで、さっぱりしているといわれる私

やっぱり人間なので、いいことだけばっかりではないですが

一日の終わりが幸せになったのは良かったですね~~


こんな時間だし、もう、お酒は飲めないけど

心に祝杯をあげたい気分で眠れそうですね、、、ビールお酒


おやすみなさい~~ドキドキ