素敵なプレゼント | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

今日はブライダルのお客様と、主人のお友達の施術をしっかりさせていただきましたが

そんな中、とっても素敵なプレゼントを頂戴いたしました!!



なんとなんと叫び!!


あねごのブログ-130608_1741~01.jpg

北海道、小樽で有名な、ルタオのドゥーブルフロマージュさんですラブラブ!!!

新作??の抹茶までアップドキドキ!!


仲良しのブロ友ちゃんの うさたんさんからです!!


お披露目会ネイル☆

のかわいいネイルですが、センエツながら

ネイルシールとかちょっとしたものをプレゼントさせてもらったんですよね、、、


私は広島からの地方出身者ってこともあって、

うさたんさんとは、盛り上がる共通点もたくさんありましたし

私は彼女の考え方とか、メッチャ共感できて、すごく好きなブロガーさんです音譜


以前、珍しく、私がマニュキュアをぬった~~ってブログに書いたんですが

ジェルネイルで爪がボロボロになってしまって

国内の親族のお披露目会は、地爪でってお話をブログで拝見して

ビューティーワールドで、大量買いしたシールを見たら同じ物も何点かあり、、、、

(好みって同じなのね、、ガーン、 去年購入したものと同じだったというオチですわ、、、、爆弾


ブライダルって皆さんはジェルとか、チップ作られる方が殆どだし

わざわざ、私が差し出がましくシールなんてあげなくてもって感じでしたが

ウチの主人にもちょっと話して(大量だったネイルシールに主人が引いていた〔笑〕 )

何となくメッセしちゃったんですよね手紙〔笑〕


そしたらメッチャ喜んでくださいました~ニコニコ



たいしたものは送ってないのに、是非お礼をといってくださり

ウチの主人が大好きで、私も好きなチーズケーキを送ってくださいました、、、、、

本当に感謝です、、、しょぼんドキドキ


実は、ブログをはじめる前だったし写真こそアップしていませんが 

 (見たい読者さんいるのかなショック!??)

私と主人の、本当に意味でのハネムーンって、北海道なんですよねニコニコ

ハワイ挙式の1ヶ月前に、2泊の弾丸ツアーに行ったんです合格



付き合い始めて1週間後に、主人は仕事の絡みに有給つけて、北海道に行きました

そのときに、” 小樽の町並みを2人で見ようね ”

なんて、甘いせりふを、付き合ったときすぐは言ってくれたのに、

翌年は、今度は一人で北海道のバイクツーリング1週間ですわ爆弾

そして、毎年スキーで北海道に言っている主人、、、、むっ

結局2人で小樽なんていけてませんでしたパンチ!


ぶーたれた〔笑〕私を見かねて、ハワイの挙式の前に北海道ツアーでしたラブラブ

入籍はしたけど、挙式していないので、(マリッジもしてなかったし) 

恋人気分で、どこでも恋人に間違えられていましたべーっだ!チョキ


そんなに甘いものが好きでない私が

どうしても行きたいといったお店がルタオの本店の喫茶コーナーなんですラブラブ

(そのとき、ドゥーブルフロマージは食べてませんが、本当にココはメッチャおいしい!!)


うさたんさんは、こんな話を言ったことも無いので

このケーキが到着したときに、メッチャ感動しました、、、、、しょぼんアップ








ココまでは感動のブログです


はい、ココからは少しやらかし!?のブログです〔笑〕


私はこのプレゼントは、チルドですと、配送されたので

てっきり冷蔵庫って思っていました

この商品は冷凍保存なんですね、、、、ガーン



そしたら、このケーキが好きで、お取り寄せしたことのあるダンナが


” なんで、両方とも解凍したの??

 一回解凍したら再冷凍はおいしくないから食べなきゃ!! もうパンチ!!! ”

と、ちょっと怒られました


で、 もったいないし、折角だしジャ、抹茶を食べようか、、、、 と




あねごのブログ-130608_1744~01.jpg



早速 1/4 ずつおいしく戴いたんですがね

ダンナってば、何も言わずに、再度1/4 を食べましてね

 

ええ、そうです 即効で半分食べてしまったんですガーン


” これ、私が戴いたんだよねシラー?? ” と、ダンナに言うと

” 解凍したらおいしいうちに食べなきゃでしょう?? アンタ(私)そんな甘いもの食べないジャン

 そもそも、うさたんは(呼び捨てかい) オレとアナタにくれたんだよ得意げ?? ”


だそうです、、、、、シラー汗


いや、、、

いいんですけどね

確かに、ダンナが言うことは事実だしさ


でも、なんで、この人は、おいしい甘いものを目にしたら

ジャイアン的な発想になるのかしら、、、、あせる


ダンナに対してのお礼ではないよね??

って何となく腑に落ちなかったものの

まるでプーさんが蜂蜜食べているような幸せそうな姿見たら

仕方ないかって、思う(諦めるの表現の方が正しいかしら爆弾??) ワタシなのでした〔笑〕


ダンナに似ている人って聞かれると、よくプーさんって言われたそうで

このナリでダンナはプーさんの真似をよくするんですにひひ音譜

なんか、今日こそ、その意味がしっくりきた気がしました〔笑〕





後半はいつものバカ夫婦のやり取りになってしまいましたが

本当に素敵な心遣いで感動しちゃいました、、、、ドキドキ

嬉しい1日になりました