あねごさん家の夕食 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

ブックマークが四割近くて、ビックリしている私です、、、

昨日の夕食は時短レシピばかりでした(笑)

あねごのブログ-130606_1738~01.jpg
※ ダンナ作のあさりの炊き込み御飯
※ つまみ菜とお豆腐の味噌汁
※ 椎茸のグリル
※ 鶏むね肉のグリル
(あさりの炊き込み御飯なのでアッサリ目に♪)
※ 冷やしトマト
※ 豚肉、アスパラ、小松菜のオイスターソース炒め

追記 ※ ダンナが買ってきてくれたおつまみの軟骨揚げ~~~
コレが超幸せでダンナに抱きつきました(笑)

私がお休みで夕食を作るときは、
大抵翌日のお弁当のおかずも一緒に作ります
お弁当には、鶏のももの照り焼きと、オイスター炒めの残り、ブロッコリーにしましたよ(^^)


2人でホンマでっかみながら(笑)
少し休憩してダンナにオイルトリートメント。
風邪でずっと寝ていたら体が痛くなったらしい、、、。

熱もないし、風邪の症状は殆どないし
デトックス作用の強い精油で軽めだけどしっかりとほぐしてのトリートメント。
後半は夢の中でした(笑)

トリートメントの後はシャワー浴びて、すぐにルルを飲ませ寝ましたよ~(^^)

トリートメントの直後は吸収率高まりますからね~(^^)

今朝は殆ど良くなってました(^^)

良かったです(^^)


※ 風邪の引き始めは熱がある時は
絶対に施術は出来ませんのでご注意下さいね
炎症物質を体中に廻すことになります。
今回私が主人に施術したのは、風邪の終わりと判断し
何かあっても家族であり責任が取れるからこそです。

アロマやトリートメントは正しく、安全に行って下さいね~(^^)