戴きました | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

ディズニーのお土産ですニコニコ


嬉しいですね~~


ハンカチタオルは色違いのおそろいなんだって~~


嬉しいな~~~


意外におそろいとか好きだったりします〔笑〕






あねごのブログ-TS3N05160001.jpg



最近、よく相談に乗っているラブラブの友人に頂きましたべーっだ!


一緒にディズニーデートに言ったんだそうですよドキドキ


今度、ダーリンと一緒に家に来て、結婚の準備ぞや、、、なんかを聞きに来るそうですにひひ




そうそう、わたしってば、作成クラフトの紹介だけで


そのあとの報告が何にも無かったんですが




彼と仲良くお化粧品使って下さっているようですニコニコ




テクスチャーとか、肌質とかいいらしいべーっだ!




実際のパーティーが決まったら、ブライダルエステ


私にお願いしたいって言ってくださっています




もちろんですよ!!




ライン補正、大好きでしたから!!


お任せあれ!!