発熱、、、。 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

珍しく、熱が出ちゃいました、、、。

多分原因は昨日お刺身つまみに一人で日本酒を一合半空け
(旦那の海鮮焼きに触発され、お刺身購入)
食べてすぐに、お酒でポカポカのまま寝て
布団を自分で剥いでて寒く夜中の2時半過ぎに胃もたれか気持ち悪さで
一度起きましたが普通に単なるトイレでだけ終わり、
朝方5時位にちょっと寒くて少し起き、寝起きは少しだけ怠くて、、。

でも、朝は吐き気は無しで、いつものように2人分のお弁当を作り
職場に行く時はすでに普通に元気でしたが、

職場は今びっくりする位にインフルエンザ大流行で、
今日は両隣も真後ろも大風邪の人たち、、、。

お昼位から体が熱くなった感じで、昼休みは食事の後ウトウトして
3時過ぎに顔が赤いと熱を計られたら何と8,2℃、、、。
インフルエンザの検査含めて、上司命令で早退になりました。

二年?位で初めての早退です。
そして、病院は二年半ぶりという(笑)
やはり、アイアンウーマンか(笑)?

しかし、発熱以外の風邪やインフルエンザの諸症状は一切無くて
病院では、間違いなくインフルエンザの検査も要らないと言われましたが、
検査報告が必要だからと検査お願いしたら、やはりまんまと陰性。

解熱剤しか貰えませんでした

しかも、会社から徒歩2分の病院では8℃に下がり、
帰宅した足で計ったら7℃ジャストに下がってました、、、。

絶対に会社の籠もった空気が悪いんだと思います。


帰宅したら、なかなか出来た旦那が私の大根の煮物の余りに
葉野菜と肉団子で簡単鍋を作ってくれて少し食べて
眠くもないのに大人しくベッドにおります(笑)
昨日、食べて呑んですぐに寝て胃もたれしたから
ベッドに横になりつつも、まだ寝ちゃダメなんだもん、、、、。


メチャクチャ可愛く無いですが、今までは私、
病気の時にそばに人が居るのが鬱陶しくて苦手な人でした。(場合によっては家族でも、、、。)

でも、旦那は居てくれる事はナチュラルだし素直に有難い。素直に感謝できる事が多いんだよな、、、。

これが段々と家族愛になってきたしるしなのかな…なんて思います。


私達を知らない人にまで、みんなに仲良しと言われるのは、
不思議ですが、凄い嬉しいですね。


今は貰った解熱剤だけ使い、全く自分が風邪の認識が無い位の症状なんですが、
今日は会社の人にも迷惑かけたし、早く良くなろうと思います。