クリスマスの元町 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

昨日はお仕事の後、ダンナと待ち合わせして、結婚式をしたレストランでクリスマスディナーですニコニコキラキラ

ダンナとは別々にレストランに、、、。


あねごのブログ-121223_1932~01.jpg



私は石川町から元町を歩いてですが、
華やかで大人の素敵な街並みですよね~
元町は閉店が早いので、既に閉まってるお店もありましたが、
さすが、ウェディングストリートと呼ばれるだけあり、素敵なアクセサリーショップが沢山。



中でも、かわいいなってのは、横浜のスタージュエリーですよね

本当にかわいいです

ビルにサンタさんがいるんですよ??



あねごのブログ-121223_1953~01.jpg


思わず店内に入って、ちょっと可愛いアクセ見ちゃいました

カップルが多くて、なんかちょっとにやけてしまった私(テレ)



時間が少しあったので、港の見える丘公園に行って

結婚式の前に撮影したポイントの階段とか

実はせまかったんだな~~とか思って、感慨にふけっていました(笑)


結婚式以来に丘公園に来ましたよ


そして、ヒルサイドのおいしいお食事です


お食事はまたゆっくりアップします