ベイサイドマリーナ | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

今日は2人とも休みでしたが、ダンナは同期の忘年会でした。
私も何度か同席させて頂いて、私達の結婚式にも来て頂いたメンバーで、
私も同席するか聞かれましたが、お部屋の掃除もしたかったしやることもあったのでお留守番。
でも、なぜだか殆ど掃除は進まず、、、。

因みに、先日お土産を頂いた女性の同期にクリームをお渡ししてみましたニコニコ
ちょっと豪華にオイルとバターもブレンドしたフェイシャルにも使えるクリームですニコニコ

秋から春先はクリームは本当にお願いされたり、また、プレゼントでめちゃめちゃ喜ばれますニコニコ

夕方、少しお酒が入ってニコニコフワフワのダンナと
ベイサイドマリーナまでお買い物。

今年こそはダンナの家族スキーに一緒したいので、コロンビアにてウェアを物色。

ただ、残念ながらビミョーにサイズが無くて、、、。

次回に持ち越しです。

うちのダンナは、間もなくシーズンイン
去年は3月の結婚式に向けて、三週間前から強制停止にさせたので、
今年はダンナはきっとはっちゃけるんだと思います(笑)
既にに今月、日帰りスキーの予定もあるようですよ(笑)

私も年明けからは、別の講師資格も目指すので、ちょうど良いかもですね~ニコニコキラキラ
ツリーがキレイで、クリスマスムード満載で幸せでしたニコニコ

そして、ベイサイドマリーナで一番好きなビュッフェ。

………… 食べ過ぎました、、、、、。

おいしかったぁニコニコ
あねごのブログ-121209_1804~01.jpg
あねごのブログ-121209_1914~01.jpg
あねごのブログ-121209_1926~01.jpg