すき焼き~~ | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

ばたばたで更新が遅くなりました・・・・



あねごのブログ-121125_1921~01.jpg

見ての通り、すき焼きです♪


出張エステは、今回はすき焼きもあって主人が送迎してくれました(笑)

このお肉ですが、実は、私の姉の出産祝いのお返しで

ギフトの商品ですが、何故か、私のだんなもあやかるという・・・(笑)

弟さんは居なかったんですが、主人と両親4人でいただきました♪

(因みに、私たちの、かにすきセット??にして、みんなで食べる予定です

私はレミパンがほしかったんだけどね~~~・・・・ 残念です)


結構おいしくって、パクパク食べました

ガッツりと(笑)


主人は、肉も野菜も特にスイーツも大好きなんですが

私葉意外といわれますが、本当に肉大好きなんだよね~~

なんせ、せせり女だから(笑)


主人のお母さんが一言

『肉がほしくないなんてありえない、こんな美味しいのに』


主人のお母さんは、周りが段々と、もう肉はもたれるからいらないよっと言うそうです

私の周りも、段々と同じせりふの人、増えてきたんだよね~~

あたしもお母さんと同感です(笑)


一緒にお出かけしたら、沢山いろんな種類が食べれるし楽しいし

主人の両親と一緒のお出かけは私は楽しみです


今度も一緒にお出かけの予定です


楽しみだにゃ~~